文具営業専門家 「メルマガ 協心努力」を開始します

2018年、何かやり残したことはないか。。。
そう自分に問いかけて見た時、
「文具の価値を増幅させる」
という2014年に起業した時当初からの活動をもっと加速させなければいけない。

改めてそう感じました。

前職から今まで、多くの方とご縁をいただいて来ました。
文具関係でいうと、
クライアントになっていただいたメーカー、
特に新規で参入されてまだ日が浅いメーカーのみなさま。

そして、販売店(お店のスタッフ、本部スタッフ)のみなさま。
また、その間をつないでくださる卸問屋、物流関係のみなさま。

さらには、文具ユーザーの集まりや経営者、交流会などで知り合ったみなさま。

そんなみなさまに、一体寺西という人間は実際にどんな活動をしているのか。
みなさまにとって、お役に立つことはあるのか。

というイマイチしっかりと伝わっていないところをお伝えしていこうと思います。
特に、日々文具店を回って、ベンチャー文具メーカーの商品を展開する活動を通じて、文具業界のお役に立てる気づきをお伝えしていけたらと思います。

いきなり毎日は大変なので、週1ペースくらいでみなさまにご覧いただけるようにしようかと思います。
少しずつ繰り返し進めていく中で型ができてこればと思います。

メルマガを始めるにあたり、色々な方に教えていただいたり、
準備していて思ったのが、とにかく「まずやってみよう」ということ。
今年最大の”Something New”になるかと思います。
(実際のスタートは2019年に入ってからですが・・・)

これをきっかけにもっと自身の活動が広範囲、高速回転ができればと思いますし、
色々なご意見などもお寄せいただく契機になればと思います。

もしご興味を持っていただけましたら、下記から登録(解除、変更も同じアドレス)ができますのでよろしくお願いいたします。

 

【メルマガ登録】
http://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=hirokimg

今年も残り少なくなりました。
2019年もさんにとって良い年になりますように。